

悲劇、再び。

それは英語のテスト中、

開始10分後に起こった。

冒頭のリスニングが終わり、

さあいよいよこれからという時だった。

突如、

腹部に激痛が走った。

そう、

俗に言う「腹痛」である。

次々と波のように襲ってくる、

痛み、

痛み、

痛み。

この手を挙げて一言伝えて、

そしてトイレに行けば、

楽になれる。

この苦痛から逃れることができる。

しかしそれは同時に、

貴重なテスト中の数分間を、

自ら捨てることでもある。

その時脳裏に浮かんだのは、

1年前の出来事。

国語のテスト中、

腹痛に襲われトイレに駆け込んだ俺は、

そこで10分以上のタイムロスをしてしまい、

その結果、

最後まで回答することができなかったのだ。

あのときと同じように、

また今回も腹痛に屈してしまうのか。

俺は必死に痛みと闘おうとした。

抗おうとした。

また、

あのときと同じ「悲劇」を起こさないために。

だが、

俺に闘うための力はもう残されていなかった。

俺の右手は、

ゆっくりと、

そして力なく、

挙がっていた。

~THE END~

※この物語は実話に基づいたノンフィクションです。


 
 

という訳で、

テンションだだ下がりの主です。

テスト最終日の帰宅後なんて、

普段ならとてつもなく嬉しいんですけどね。

まああれですよ、

終わったことは気にしないことです。

過去は振り返らないのが自分のモットーなんで。

開き直って頑張りたいと思います。

さて、

もうそろそろ2学期も終わりが近づいてきましたね。

主も先日、

恐怖の三者面談に行ってきました。

「恐怖」とか言いながらそんなに悪い内容ではなかったんですけどね。

期末テストの結果がアレだったんで、

覚悟はしてたんですけど。

これでひと安心です。

いよいよ冬休みも始まりますね。

まあ安心の非リア充の主は何のイベントもありませんしね。

宿題を消化しつつ悶々と過ごすことにしますwww

そんな主ですが、

明後日(祝日)に、

5歳のときから続けてきたピアノの発表会があります。

何か野球部の奴らも見に来るらしいんで、

恥ずかしいところを見せないように、

ノーミスで良い演奏ができるように頑張りたいと思います。


近況報告はこんなもんかな。

今日は駄文に付き合わせてすいませんでしたwww

年末年始は更新頻度を上げていきたいと思ってるんで、

よろしくです。

競艇予想の報告は追記でやらせてもらいます。

初日の予想が完璧に外れててだいぶ恥ずかしかったんで。

以上、

最近久し振りにパワプロをやったら、

見事にハマってしまった主でした。

そろそろ廚二病を治したいです。

じゃ。


今日の格言!!
あきらめるな。まだ何か方法があるはずだ。なければ作り出すまでだ。
(CLANNAD 岡崎朋也)


⇩野球好きにはたまらん動画やね。






→続きを読む


開幕!

どーも。

最近体重を気にし始めた主です。

増えてきてるんですよ、

体重。

これはヤヴァイ。

部活引退後、

ロクに運動という運動をしてこなかったツケを、

今更ながらヒシヒシと感じております。

そろそろ春に向けて動き出さなきゃいけねーのかな、

なんて思ってます。

とか言いながら結局今日も朝からPCの前で2828してる訳でwww

自分の意志の弱さを呪ってやりたい気分です。

全くしょーがない人間だな、

オレ。

らしいっちゃらしいけどさ。

とにかく、

これ以上の増加は避けたいところです。

さて、

今日はボートレースの話題でも。

いよいよ今日から、

「SG第25回賞金王決定戦」が開幕します!

ボートレースファンにとっても1年の集大成となる、

大事な戦いが始まります。

主も去年に引き続き、

6日間の熱戦の展開を予想していきたいと思います!

まあ学生なんで舟券は買えないですけどねwww

TVで見て勝手に考える分には自由ですからwww

ではさっそく、

今日は12Rのドリーム戦を予想したいと思います。

まずは選手紹介から。

1号艇・赤岩善生
2号艇・石田政吾
3号艇・辻栄蔵
4号艇・吉田俊彦
5号艇・森高一真
6号艇・服部幸男

んで、

これが現時点でのオレの予想。

3連単⇨1(赤岩)・3(辻)・6(服部)

もう今回は実績と選手コメントと枠だけで選びました。

まあ1年間ずっとレースをチェックしてる訳じゃないんで、

そーするしかなかった部分もありますけどw

今日はTV中継あるみたいなんで、

レース前の状態とかも見ながらやっていきたいと思います。

その結果予想が変わるかもしれませんが、

今の所これでいこうかと思ってます。

まあ別に賭けてる訳じゃないんで、

外したところで何の問題も無いんですけどね。

やっぱ何でも負けは悔しいじゃないですか。

負けず嫌いなんですよ。

だから趣味でやってるだけでも、

ついつい力が入っちゃうんですよね。

的中させられるよう頑張りたいと思いますwww

それでは今日はここら辺で。

そろそろネタ記事も書かないと飽きられちゃうんじゃないか。

そんな危機感を感じてる主でした。

腹減ったから昼飯にしようかなwww

じゃw


今日の格言!!
素人の浅知恵は、危険すぎる。
(みなみけ 南千秋)















いよいよ!

どうもです。

風呂上がりの左投げ左打ちです。

最近ホントに冷え込んできましたね。。。

体調に気をつけて頑張っていきましょう!

今日も中で体力トレ。

いつも通り階段ダッシュと四股で体をいじめました。

オフに入ってからだいぶ経ったんで、

だいぶキツイ練習にも慣れてきました。

この調子でしっかり鍛えていきたいと思います。

自分の弱点は下半身なんで、

この冬は勝負です。

自分に負けないように、

甘えを断ち切って取り組んでいこうと思ってます。

さて、

今日も競艇トークでいきます!

昨日は3連単完璧に外しました。。。

まあ気を取り直していきたいと思います!

いよいよ明日、

競艇の「第24回賞金王決定戦」の優勝戦が行われます!

素人ですが今回も張り切って予想していきますよー!

まずは出場選手。

1号艇・坪井康晴(32)
3着⇨1着⇨2着と安定した成績で難なく優出。
しっかり逃げて勝ちをつかみたい。

2号艇・瓜生正義(33)
初日に出遅れるも怒濤の追い上げで見事優出。
調子は上々、実力を発揮できるか。

3号艇・松井繁(40)
トライアルではあまりいい結果は残せなかった。
しかし足回りは悪くない。3度目の載冠を狙う。

4号艇・田村隆信(31)
安定した走りを見せ優出。
調子はそこそこと言ったところか。

5号艇・吉川元浩(37)
調整がうまくいったのか、追い上げを見せ勝負駆けに成功。
本大会2年ぶりの優勝を狙う。

6号艇・池田浩二(31)
初日に1着、その後は6着⇨3着。
調子もなかなか。


で、

自分の予想は。。。

3連単⇨2(瓜生)・5(吉川)・3(松井)

これは結構大きな賭けですね。

まあホントに賭けてる訳じゃないんですけどwww

上り調子の瓜生選手を1着と予想してみました。

追い上げてきてる勢いもありますし、

調子もなかなかのようです。

2着予想は、

5日目に勝負駆けのレースで見事1着の吉川選手。

調子は上々のようです。

ただ外枠からの勝負なので、

ここは瓜生選手が有利かと。

3着予想は松井選手。

今節はちょっと本調子じゃないように映ります。

「王者」の意地を見せてほしいですね。

今回は迷いました。

期待した選手が崩れてしまったり、

ノーマークの選手が良かったり。

明日は今年の締めのレース。

良いレースを期待しましょう!

最後に嬉しいニュース!

「おおきく振りかぶって」の、

アニメ2期放送が決定しました!

おお振りファンにとってはこれ以上ないニュース!

放送は来年春からだそうです。

動くイッチャンとか、

動くヤノジュンとかも見れるんですね~喜

声優さんは誰になるんでしょうか。。。

期待が膨らみます!

今から楽しみですね!

明日の部活は午後から。

しっかり自分自身を追い込んできたいと思います。

明日も寒いんでしょうね。。。

皆さんも風邪など引かれませんように。。。

じゃ。

今日の格言!
どんなに無駄と思えることでも、
それは経験として着実に人を成長させるのよ
(生徒会の一存 桜野くりむ)

賞金王決定戦!

今日は「競艇」の話をしたいと思います。

「そんなん知らんわ!」って方はスルーで。。。

自分競艇見るの好きなんですよ。。。

ギャンブルとかそーゆーことじゃなくて、

単純にボートレースが好きなんですね。

「モンキーターン」ってゆー競艇のアニメがあって、

それを見た影響でハマりました。。。

今日は住之江の3日目。

賞金王決定戦が開幕です!

最終12RはTVで中継やってたんで観戦してました!

出場選手は以下の通り。かっこ内は年齢。


1号艇・松井繁(40)
ご存知「王者」。過去、賞金王決定戦を2回制している。

2号艇・菊地孝平(31)
スタートの天才。

3号艇・瓜生正義(33)
今年も含め笹川賞2回制覇の実力の持ち主。

4号艇・原田幸哉(34)
迫力満点のモンキーターンで現役最多のレコードタイムホルダー。

5号艇・田村隆信(31)
次世代のスター。今年はG1を2回制覇。

6号艇・田中信一郎(37)
Mr. 賞金王。過去3度、賞金王決定戦を制している。


今回は素人ながら予想させてもらいました!

3連単⇨1・6・4

まず「王者」松井選手は外せません!

田中選手は住之江がホームコースで、

かなり得意としているので上位の予想。

最後は悩みましたが、

破壊力のある原田選手で。

さて結果は。。。

1着・1号艇・松井繁
2着・4号艇・原田幸哉
3着・6号艇・田中信一郎
4着・2号艇・菊地孝平
5着・5号艇・田村隆信
6着・3号艇・瓜生正義

でした。。。

惜しかったですね。。。

松井選手は予想通り、

盤石のレースで逃げ勝ちました。

予想以上に原田選手の伸びがよかったですね。。。

残念です。

まあ別に舟券買った訳じゃないんで良いですけど。。。

個人的にはやはり松井選手を推してるので、

明日・明後日と順当に得点稼ぎして、

優出してほしいですね。

田中選手にも期待です。

優勝戦は23日(水・祝)。

楽しみです。

最後に気持ちが晴れる動画を。。。☟



じゃ。

今日の格言!
望みは叶いますよ。
その目的意識と、それを目指したときの思いを忘れない限り。
(涼宮ハルヒシリーズ キョン)












We are Tigers

大阪の税理士が送る阪神
つぶやき
プロ野球速報
Kyon's clock
オセロ
基本理念
アンケート
最新記事
プロフィール

左投げ左打ち

Author:左投げ左打ち
FC2ブログへようこそ!
誕生日:12月29日
守備位置:外野手、投手
趣味:音楽鑑賞、読書
血液型:A

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛・野球日記

.ma×1000000!!!

oRaNGe

バナナロード

闇空流星群。

‡知君‡のLο∨ё βαSёβα∟∟

STORK LEGEND  ~毒舌戦記~

ナンデモール

爽快!読書空間

チームたいやき

トレーニング科学・理論

都会人を目指すための研究日誌

(∪ ^ω^ )<わんわんお!

野球馬鹿KOの日記

さいはてのことう

ひなのにっき+.
アニ宣!
「表現の自由」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
動体視力トレ
動体視力神戸クリニック レーシック
算数力トレーナー
☟ポチッとして下さい
人気ブログランキングへ
