

ネタが無いからバトンとかやってみたが、、、どうだ?

バトン

Q1 どうもお名前は?
A1 名将こと、左投げ左打ちですw
Q2 そう、ですかどこのファン?
A2 阪神タイガース一択
Q3 では、監督は誰が好き?
A3 どんでんの采配は結構好きですねw
Q4 本題いきます
A4 バチコイ
Q5 9回表、1-0でリードしています。先発はただ今、完全試合中です…守護神もいますが?交代しますか?
A5 オレなら続投させますね。ハイ。
Q6 2回までに先発投手が8失点、続投しますか?
A6 替えますね。てか、それまでに替えてるかもしんないです。
Q7 日曜に勝つと言われる選手がいます。次の日曜は6位と当たります。今日は木曜日4位と対戦、どうする?
A7 ローテ通り日曜日に登板させます。勝つ確率が高い方を採ります。
Q8 WBCorオリンピックの監督に推薦されました…どうしますか?
A8 断る理由はないですね。やります。
Q9 WBC、なんと自分のチームの選手が次々に辞退、どうしますか?
A9 それが選手の判断なら尊重しますけどね。ハイ。
Q10 あなたはどっち? A、乱闘覚悟で怒り、短期抗議 B、冷静にネチネチと長く抗議
A10 A。試合が間延びするのは嫌いですから。
Q11 開幕戦先発どちらを指名しますか? Aエース B、FAで来たが、ケガした調子のいい二軍投手
A11 A。開幕投手はその1年間、投手陣の中心を任せられる選手を選びたい。
Q12 先中(中継ぎが主)投手がケガから復帰、復帰、第1戦彼の起用方法は?
A12 状況によるけど、奇襲で先発とかさせるのは面白いと思う。 
Q13 Q12の投手を久しぶりに先発起用させたところ大量失点です… どうしますか?
A13 しばらくしてからもう1度リベンジのチャンスを与えます。本人が望めばですけどね。
Q14 7月、いつまでたっても打率の上がらないFAで来た期待の打者がいます… どうする?
A14 荒療治としてあえて打順を上げてみるとか。
Q15 40歳の代打切り札、毎度失点の多い、今年11勝チーム最高年投手。二年契約を結ぶなら…
A15 11勝投手。いくら失点が多くても、勝ち星を挙げて成績を残しているから。
Q16 補強をしたいですがチームは最下位… 実績がありファンに愛されてるチーム高年俸の選手をどうしますか?
A16 それなら補強せずに若手をたくさん起用します。ハイ。
Q17 お疲れ様です…何か感想を…
A17 おつかれさんでしたぁ…ええ、楽しかったですよ。
またまた1週間振りの主です。

こんなならいっそ「週刊球物語」にしてしまおうかwww

いやいや、

暇を見つけてあくまで貪欲に更新していきたいと思いますwww

とか言いながら今回もバトンです。

理由はタイトルの通り。

野球好きにはたまらない内容だったのでついやってしまった、

ってのもありますけどね。

ネタ記事はまたの機会にやろうかと。

最近の主ですが、

明日からまたテストです。

実力テストってヤツですね。

そして明日は、

三者面談がありますwww

怖いです。

行きたくないです。

行かなきゃしょーがないんで行きますけど。

それが終われば冬休みなんでね。

ある程度暇にはなると思いますんで。

blogの方も更新頻度を上げていきたいと思いますよ。

それでは今日はここまで。

土日に更新できるといいですね。

じゃ。


今日の格言!!
人は受け入れがたい事実というのは、簡単に否定するんだ。
(荒川アンダーザブリッジ 村長)


何かこれだけじゃあまりにもアレなんで動画貼っときます。
ちなみにオレは規制反対です。



左投げ左打ちスペシャルルールにもう1度行くぞ

またまた更新間隔開いちゃいましたね。

主です。

これについてはもう勘弁してくれwww

一応受験生なもんでwww

まあこれからもgdgd頑張っていきたいと思いますwww

今回は渋谷さんからバトンが回ってきたんで答えたいと思います!!

もうblog初めて1年以上になるけど、

「バトン」なるものをまわしてもらったのが初めてなんですよ。

初体験ですねwww

え?

友達少ない?

うるさいわwww

今回は指定口調が「田島」らしいんで、

それっぽくなるように頑張りたいと思いますwww

ほんじゃスタート!!


<ルール的なアレ>
・バトンを回す人は1人~7人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい
・バトンの内容を勝手に変える事は許しません
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名

ルールはそんな厳守しなくていいみたい。
罰ゲームとか気にしなくて良いんじゃないかと。

<バトンを回す人は?>
①diva.maさん

②夏夢あすかさん

③高河弥槻さん

④チョコさん

⑤がるさん

是非答えて下さいね~。

<バトンを回す人の指定口調は?>

①うん、総悟で行きましょうw

②やはり臨也が良いかとw

③ツンデレお願いしますw

④栄口とかどーでしょう?

⑤ここはキョンでw

※指定口調スタートw
<この中で最初に知り合ったのは?>
確かがるさんだったよ
同じ時期にdiva.maさんとチョコさんとも知り合ったんだ

<5人のイメージカラーは?>
①クリムゾンレッドじゃね?

②クリーム色とか?

③緑!

④水色だろ?

⑤グレー?

<5人の中で喧嘩したことは?>
そんなのあるわけないじゃん!!

<5人とは何処で出会った?>
ブログだよー
1回会ってみてーな

<バトンを回さなかった罰ゲームは?>
1回だけブログの記事をツンデレ口調にするとかどーよ?

<最近良かったと思うことを指定口調で>
何か最近やけに体調いーんだよね
体がよく動くっつか

<自分の苦手なものにまつわるエピソード>
何か滑舌悪いんだよね
こないだ焼き肉行ったんだけど、
「カルビ3人前」って頼んだら、
店員が「カルピス5人前」持ってきてさー
ありゃぁビビったなー

<明日にしようかなーと思っていることは>
とりあえず勉強かなー
テスト近いんだよね

<今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!>
制服着たままだよ
んで髪型は丸刈りだな
つってもこの前散髪行ってからもう2ヶ月ぐらいたってっから、
かなり伸びてっけど

<正直今の口調気に入ってました?>
しょーじきコレは、、、ハマるwww


以上ですw

これは楽しいなwww

また機会があればやってみたいなwww

とゆーことで、

今日はここまで。

そーいえば、

声優の谷山紀章さん体調崩されたみたいですね。

話によるとポリープできてたとか。

少しでも早い復活を願ってます。

コメ返しは追記の方でさせてもらいます。



じゃ。


今日の格言!!
言葉の不備は、
気持ちで補完できるものなのさ。
(涼宮ハルヒの憂鬱 キョン)
新常用漢字に「鬱」が追加されたのは、
絶対にこの作品の影響だと思う。


→続きを読む

We are Tigers

大阪の税理士が送る阪神
つぶやき
プロ野球速報
Kyon's clock
オセロ
基本理念
アンケート
最新記事
プロフィール

左投げ左打ち

Author:左投げ左打ち
FC2ブログへようこそ!
誕生日:12月29日
守備位置:外野手、投手
趣味:音楽鑑賞、読書
血液型:A

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛・野球日記

.ma×1000000!!!

oRaNGe

バナナロード

闇空流星群。

‡知君‡のLο∨ё βαSёβα∟∟

STORK LEGEND  ~毒舌戦記~

ナンデモール

爽快!読書空間

チームたいやき

トレーニング科学・理論

都会人を目指すための研究日誌

(∪ ^ω^ )<わんわんお!

野球馬鹿KOの日記

さいはてのことう

ひなのにっき+.
アニ宣!
「表現の自由」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
動体視力トレ
動体視力神戸クリニック レーシック
算数力トレーナー
☟ポチッとして下さい
人気ブログランキングへ
