

ついに来たぜオレの時代が!おっとその前に準備万端Myロージン。

ここんとこ更新ペースが週1になってますね。

なんかすいません。

ホントはもっといろいろ書きたいんですけど。

いろいろ他にもやらなきゃいけない事がたくさんある訳で、、、

宿題とか、

宿題とか、

宿題とか。

(しばしの沈黙)

はぁ。。。

てな感じで、

最近肩こりがさらにひどくなったblog主ですwww

今日は練習試合の予定だったんですけど、

雨で中止になってしまいました。。。

残念です。

ヒジョーに残念です。

ええ、

残念です。

控え選手って、

試合展開によっては使ってもらえない事もあるので、

試合は1試合でも多い方がいいんです。

そういう意味で、

今日の中止はメチャクチャ痛いです。

ホントに残念です。

でもまあ天気には勝てないんで、

ここは割り切って、

前向きにいこうと思います。

ってことで、

午前中は普通の練習。

まあ練習は練習で楽しいんで、

イヤではないんですけど。。。

う~ん、

残念です。

試合、

したかったですね。。。

昼からは、

阪神対ヤクルト見てました。

それで、

今日はネタも無かったんで、

観戦記を書かせてもらいました。

かなりゴチャゴチャ書いてます。

長文です。

正直、

野球ファン以外は辛いと思いますんで、

追記の方に書かせてもらいました。

今日はネタがないのでここまでです。

なんかすいません。

久し振りの更新だったんで、

野球ネタ以外のことも書ければ良かったんですが。。。

また今度の機会にします。

でわでわ、

次回更新の日に。

まあ、

いつになるかはわかりませんがwww

じゃ。

今日の格言!
1点は仕方ない場面!?
何だよそのネガティブな考え――
最初から点取られるつもりでマウンド上がるような投手には…
死んでもなりたくねぇ
(ダイヤのA 成宮鳴)


動画ぐらいは載せときます。
おおきく振りかぶって第2話「崎玉」☟




左投げ左打ちのプロ野球観戦記その①
2010年4月11日(日)
阪神タイガース―東京ヤクルトスワローズ 3回戦
☟☟☟

→続きを読む

We are Tigers

大阪の税理士が送る阪神
つぶやき
プロ野球速報
Kyon's clock
オセロ
基本理念
アンケート
最新記事
プロフィール

左投げ左打ち

Author:左投げ左打ち
FC2ブログへようこそ!
誕生日:12月29日
守備位置:外野手、投手
趣味:音楽鑑賞、読書
血液型:A

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛・野球日記

.ma×1000000!!!

oRaNGe

バナナロード

闇空流星群。

‡知君‡のLο∨ё βαSёβα∟∟

STORK LEGEND  ~毒舌戦記~

ナンデモール

爽快!読書空間

チームたいやき

トレーニング科学・理論

都会人を目指すための研究日誌

(∪ ^ω^ )<わんわんお!

野球馬鹿KOの日記

さいはてのことう

ひなのにっき+.
アニ宣!
「表現の自由」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
動体視力トレ
動体視力神戸クリニック レーシック
算数力トレーナー
☟ポチッとして下さい
人気ブログランキングへ
