

L.L.左投げ左打ちはガチホモなのか?

どうも。

Lです。

主です。

「ウワサ話」って怖いですよね。

なんというか、

あの伝達速度の速さには毎回驚かされますよ。

皆さんも心当たりがありますよね?

あるよね?

無いならいい。

俺の負けだ。

謝る。

御免なさい。

俺は人間を知らなかった。

人間を甘く見ていた。

許してくれ……! 許してくれ……!

……とまあ謝るのはこのぐらいにしておいて、

なんでこんなことを突然言い出したかと言うと、

主はまさにその対処に困っているところだからですwww

まあタイトルとこの導入でだいたい察しはついてると思いますけどwww

そーなんです。

「左投げ左打ちガチホモ説」 が、

最近リア友の間でまことしやかに囁かれているんですよwwwwwwwwwww

まあ結論から言っちゃうと、

それは無い。

絶対。

俺は至ってノーマルですから。

そーですよ。

毎日毎日飽きもせず、

男友達と女体の神秘について語り合ってる俺が、

男に気がある訳無いじゃないですかwww

ホントにバカな連中だwww

……まあしかし、

何故そんな噂が立ったのか、

思い当たるフシはあるんですよ。

5行前を読み直してみて下さい。

『男友達と女体の神秘について語り合ってる俺が、』

問題はココにあります。

『男友達と』

まあ鋭い方はもう気付いてたんでしょうけど、

そう。

俺の周りには男友達が圧倒的に多いwww

残念なことにね。

ホント俺の女っ気の無さは異常ですよwww

いっつもいっつも俺の周りにはね、

汗クセぇ男共しかいないんですよwww

そんなの傍から見てたら、

そりゃ疑いますよね?

「あいつまさか、、、」

ってなりますよ普通。

それに俺の周りって、

何故かガタイ良いヤツばっかなんですよwww

腹筋バリバリに割れてるヤツとかねwww

「兄貴目指してんのか」

って思わずツッコミたくなりますよwww

そんな奴らとね、

四六時中一緒にいたら、

そりゃ「ガチホモ説」も立ちますよwww

でもね、

今の俺には、

そればっかしはどうしようもないwww

悲しい現実ですねwww

そっちに関してはウワサすら立ちませんからねwww

イヤホントに。

リアルの俺の扱われ方は酷いですからwww

今更どうしろというんですかwww

誰かこの惨めな俺に、

救いの手を差し伸べてくれる、

可愛い女神様はおらんのですか?

はぁ。。。

何かマジで泣きそうになってきました。

これ以上愚痴ると本気で泣いちゃいそうなんで、

今日はここまで。

結局、

「ウワサ話」ってのは、

大概自分に原因があるんだと分かり、

ますます悲しくなってきた、

今日の主でした。

じゃ。


今日の格言!!
自己批判などしない方がいい。
そんな事は、君の友人達が君のいない時にやっている。
(アルベルト・アインシュタイン 1879~1955 ドイツ生まれのユダヤ人理論物理学者)
We are Tigers

大阪の税理士が送る阪神
つぶやき
プロ野球速報
Kyon's clock
オセロ
基本理念
アンケート
最新記事
プロフィール

左投げ左打ち

Author:左投げ左打ち
FC2ブログへようこそ!
誕生日:12月29日
守備位置:外野手、投手
趣味:音楽鑑賞、読書
血液型:A

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛・野球日記

.ma×1000000!!!

oRaNGe

バナナロード

闇空流星群。

‡知君‡のLο∨ё βαSёβα∟∟

STORK LEGEND  ~毒舌戦記~

ナンデモール

爽快!読書空間

チームたいやき

トレーニング科学・理論

都会人を目指すための研究日誌

(∪ ^ω^ )<わんわんお!

野球馬鹿KOの日記

さいはてのことう

ひなのにっき+.
アニ宣!
「表現の自由」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
動体視力トレ
動体視力神戸クリニック レーシック
算数力トレーナー
☟ポチッとして下さい
人気ブログランキングへ
