

さあ、左投げ左打ち生誕15周年をみんなで祝おうぜ。

ハッピーバースデー、俺。

ということでね。

こんばんわ。

主です。

まあタイトルでお察しの通りです。

俗に言う誕生日ってヤツですな。

これでようやく、

「ヨス◯ノソラ」も「キス◯ス」も、

隠すこと無く堂々と見れるってもんですね。

喜ばしい限りです。

そういえば、

このblogで年齢をちゃんと公開したのは初めてなんですけど、、、

皆さん気付いてましたよね?

そんな勿体ぶることでも無かったんですけど、

どうもタイミングが合わなかったもんでね。

まあそれがバレたところで何の支障も無いんで、

別に良いんですけどねwww

今日はそれが言いたかっただけです。

つってもこれだけで終わるのは何か物足りないんで、

近況報告でもしときます。

えーと、

冬休みはほとんど寝てます。

特にイベントもないです。

フラグの1つも立つ気配がありません。

あんまり人に会ってないです。

、、、ってな感じです。

ああ、

乾燥肌が酷くなりましたね。

ずっと炬燵の中に居るんでね。

昨晩はかゆみで眠れませんでした。

今日病院で薬をもらってきたので、

ソイツを全身にくまなく塗りたくってですね、

様子の方を見たいと思います。

、、、とまあそんなもんです。

いかに主が無気力に生きているか、

理解して頂けたでしょうか。

そんな自分ですが、

来年も皆さんにかまって頂ければ幸いです。

今年も残り少なくなってきましたね。

もう年の瀬ですよ。

やり残したこと?

そんなの多すぎるんでもうどうでも良いです。

さてと、

今日はこれぐらいにしときましょうか。

以上、

誕生日が年末だとクリスマスも正月もごっちゃにされて、

ちゃんと祝ってもらえないな~、、、

そんな左投げ左打ちでした。

毎回こんな駄文に付き合って頂いてありがとさんです。

新井弟にはかなり期待してます。

じゃ。


今日の格言!!
あなたたちには、これからも色々な分岐点があります。
立ち止まりたくても、引き返したくても、
それでもかならず、何かを選んでいかなくてはならないの。
(とらドラ! 恋ヶ窪 ゆり)

中の人は田中理恵さんでしたね~。
メガミマガジンでの水着姿にはビックリしましたwww
同姓同名の体操選手とは全く関係ありません。


⇩angelaの新曲「蒼穹」



「これぞangela」って感じだね。


We are Tigers

大阪の税理士が送る阪神
つぶやき
プロ野球速報
Kyon's clock
オセロ
基本理念
アンケート
最新記事
プロフィール

左投げ左打ち

Author:左投げ左打ち
FC2ブログへようこそ!
誕生日:12月29日
守備位置:外野手、投手
趣味:音楽鑑賞、読書
血液型:A

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛・野球日記

.ma×1000000!!!

oRaNGe

バナナロード

闇空流星群。

‡知君‡のLο∨ё βαSёβα∟∟

STORK LEGEND  ~毒舌戦記~

ナンデモール

爽快!読書空間

チームたいやき

トレーニング科学・理論

都会人を目指すための研究日誌

(∪ ^ω^ )<わんわんお!

野球馬鹿KOの日記

さいはてのことう

ひなのにっき+.
アニ宣!
「表現の自由」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
動体視力トレ
動体視力神戸クリニック レーシック
算数力トレーナー
☟ポチッとして下さい
人気ブログランキングへ
