スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺が更新してやんよ!

日向は普通にカッコいいと思います。

1週間振りの更新です。

自分の学校でも3学期末テストが終了し、

あとはいよいよ卒業式を残すのみとなってきまして。

そんなキャラじゃないのはわかってるけど、

やっぱり寂しくなってくる今日この頃です。

そんな自分ですが、

一昨日辺りから自主トレをスタートしました。

とは言ってもランニングと素振りぐらいしかできないんですけど、

やらないよりはやったほうが絶対にいいと思うので、

時間を見つけて体を動かしていきたいと思います。

今の自分は、

早くグラウンドでユニフォームを着て野球がしたい、

そんな気持ちでいっぱいです。

野球に飢えてます。

欲求不満です。

溜まってます。

これはあれですよ、

別れてからどれだけ好きだったか思い知らされるっていう、

あの感情に似てる気がします。

まあそんな経験は無いんで推測ですけどwww

とにかくもう少しの我慢なんで、

春に周りに遅れを取らないようにしていきたいですね。

ここ最近プロ野球もOP戦が始まったりして、

いよいよ「球春到来」って感じがします。

楽しみな季節になってきました。

3月に入ったら順位予想とか、

去年は途中で挫折した、

「阪神戦力チェック」とかもやりたいと思ってます。

あと、

受験前に我慢してたせいで、

未視聴アニメがかなりの本数になってると思うので、

そっちのほうも消化していかないといけないですね。

たまにはそういう感想とかも書ければと思います。

先日リア友に、

「最近お前のblog全然面白くねーぞ」と、

かなりの批判を浴びまして。

blogなんてもともと日記の一種だから、

別に近況報告だけでも悪くは無いと思うんですが、

やっぱり公開している以上は読み手側が、

「テラワロスwww」と思えるような、

面白い文章を書いていきたいと思います。

今日はここら辺で。

次回は土日辺りに更新できればいいですね。

まあお楽しみにってコトでwww

以上、

卓球が壊滅的に下手糞で、

一向に上手くなる気配を見せない、

そんな左投げ左打ちでした。

駄文&お目汚しスマソ。

最後に「な」さん、

コメありがとうございました。

じゃ。


今日の格言!!
ホントに大事なモンってのは、もってる奴より、
もってねー奴の方が、しってるもんさ。
(銀魂 坂田銀時)


↓堀江由衣「インモラリスト」





スポンサーサイト

■ Comment

また来ましたi-88

野球少年っていいですねi-189
自主トレ、がんばってくださいねi-237

久しぶりに来ましたよ^^


受検受かってよかったね...
おべんきょーが忙しくなってくるかもしれへんけどがんばろか!


まぁ互いに切磋琢磨し合おう!

お前の活躍が高校野球界全体の鍵を握ってるぞ!!!
非公開コメント

We are Tigers

大阪の税理士が送る阪神
つぶやき
プロ野球速報
Kyon's clock
オセロ
基本理念
アンケート
最新記事
プロフィール

左投げ左打ち

Author:左投げ左打ち
FC2ブログへようこそ!
誕生日:12月29日
守備位置:外野手、投手
趣味:音楽鑑賞、読書
血液型:A

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛・野球日記

.ma×1000000!!!

oRaNGe

バナナロード

闇空流星群。

‡知君‡のLο∨ё βαSёβα∟∟

STORK LEGEND  ~毒舌戦記~

ナンデモール

爽快!読書空間

チームたいやき

トレーニング科学・理論

都会人を目指すための研究日誌

(∪ ^ω^ )<わんわんお!

野球馬鹿KOの日記

さいはてのことう

ひなのにっき+.
アニ宣!
「表現の自由」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
動体視力トレ
動体視力神戸クリニック レーシック
算数力トレーナー
☟ポチッとして下さい
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。