スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっかい自分の脳味噌ファブリーズしたいよね。

日付が変わって今日がテスト初日。
体毛の濃さに自分でもドン引きの、
左投げ左投げです。
テスト。
英語で言うとtest。
学生にとっては、
敵以外の何者でもありません。
全くどうしたらいいものか。
解る筈もありません。
ってか解ってたら苦労しない訳で。
要は八方塞です。
下ネタのように、
ポンポンポンポン回答が浮かんでくれれば。
そしたら俺はおそらく、
東大はおろかハーバードでもケンブリッジでもいけるはずです。
でも現実はそんなに甘くないんだよね。
ってかこんなことばっか言ってっから、
未だに年齢=彼女いない歴のDTチキン野郎なんでしょうね。
まあそれは置いといて。
とにかく目の前の敵をどうかわしていくか。
逃げちゃ駄目なのかもしれないけど、
かわしていく分には前に進んでますからね。
あくまで気持ちは前向きです。
できる限りの準備はしないとですね。
それじゃ、
そろそろ勉強始めますかね。
その前に夜食でも食うか。
今日はここら辺で。
画像は深夜を乗り切るための必需品です。
じゃ。

必需品



今日の格言'!!
知ってる事や気付いたことを何でもかんでも喋ってたら、
人間関係めちゃくちゃになるんだよ。
(WORKING!! 相馬博臣)
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

We are Tigers

大阪の税理士が送る阪神
つぶやき
プロ野球速報
Kyon's clock
オセロ
基本理念
アンケート
最新記事
プロフィール

左投げ左打ち

Author:左投げ左打ち
FC2ブログへようこそ!
誕生日:12月29日
守備位置:外野手、投手
趣味:音楽鑑賞、読書
血液型:A

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛・野球日記

.ma×1000000!!!

oRaNGe

バナナロード

闇空流星群。

‡知君‡のLο∨ё βαSёβα∟∟

STORK LEGEND  ~毒舌戦記~

ナンデモール

爽快!読書空間

チームたいやき

トレーニング科学・理論

都会人を目指すための研究日誌

(∪ ^ω^ )<わんわんお!

野球馬鹿KOの日記

さいはてのことう

ひなのにっき+.
アニ宣!
「表現の自由」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
動体視力トレ
動体視力神戸クリニック レーシック
算数力トレーナー
☟ポチッとして下さい
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。