

2011.

こんばんは。
2012年試合開始まであと30分です。
2011年最後の更新です。
最後ぐらいマジメに今年の振り返りでもやりましょうかね。
とにかくいろいろあった1年でしたね。
まあいろいろあった中でもやはり野球の話をしたいと思います。
今年を一言で表すなら何事も「挑戦」の年だったかと。
投手を始めたことももちろんそうですが、
硬式に転向したこともそうですし、
何よりも「高校野球」という世界に飛び込んでいくこと自体が、
自分にとっては「挑戦」だった訳で。
たくさんの挑戦の中で見えてきたのはたくさんの課題。
数えればキリがないです。
それでもこれから自分が野球選手としてステップUPしていくには、
それらを1つ1つ地道にクリアしていくしかない。
打撃ならタイミングの取り方や外角への対応、
守備なら守備範囲を広げること、
投球なら制球力と球速の向上。
これらは全部自分の「ノビしろ」だと思っています。
まだまだ俺はやれるはずだと自分自身に期待もあります。
入部した時に自分は先輩達の前でこう宣言しました。
「中学では控えだったが、
高校では一花咲かせる。」
そのために来年も日々精進していきたいと思います。
2012年も野球人・左投げ左打ちと、
当blog『よくわかる現代野球』をよろしくお願いします。
2012年試合開始まであと3分弱になりました。
それでは、
新しい1年への期待を込めて…




■ Comment

非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2011.】

こんばんは。2012年試合開始まであと30分です。2011年最後の更新です。最後ぐらいマジメに今年の振り返り
We are Tigers

大阪の税理士が送る阪神
つぶやき
プロ野球速報
Kyon's clock
オセロ
基本理念
アンケート
最新記事
プロフィール

左投げ左打ち

Author:左投げ左打ち
FC2ブログへようこそ!
誕生日:12月29日
守備位置:外野手、投手
趣味:音楽鑑賞、読書
血液型:A

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛・野球日記

.ma×1000000!!!

oRaNGe

バナナロード

闇空流星群。

‡知君‡のLο∨ё βαSёβα∟∟

STORK LEGEND  ~毒舌戦記~

ナンデモール

爽快!読書空間

チームたいやき

トレーニング科学・理論

都会人を目指すための研究日誌

(∪ ^ω^ )<わんわんお!

野球馬鹿KOの日記

さいはてのことう

ひなのにっき+.
アニ宣!
「表現の自由」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
動体視力トレ
動体視力神戸クリニック レーシック
算数力トレーナー
☟ポチッとして下さい
人気ブログランキングへ
